QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
ノム
ノム
仙台出身、東京で環境のこと勉強して仙台に帰ってきました。前世は何らかの水中生物です。趣味はダンス、歩き回り、海外旅行、素潜り、顔芸の発掘、ウィンドーショッピング、人間を含む動物観察。好きな食べ物は米と小麦粉。誰にも負けないものは、野生の感。どんな国・土地でも道には迷いません。夢は妄想を現実にすること。

2009年08月07日

七夕の願い事

願うだけただだ!っとユーことで、私の願いは「高く飛びたい」。
デビルぱたぱた〜

あとなんだろ…。
子供の頃みたいに、いっぱい挙げられないなあ。って思った。
100個挙げられるかなあ。

…よし!今日は願うだけただだ!icon12

家族が幸せでありますように。父が生き甲斐を見つけますように。母が元気でいますように。東京で頑張っている友達の夢が叶いますように。仙台で頑張っている友達が夢に近づけますように。徳島で頑張ってる友達が夢に近づきますように。祖母の健康。仙台のお店が繁盛しますように。八木山までバスが遅くまで走りますように。面白くて器の大きな筋肉質な王子様に会えますように。幸せな結婚が出来ますように。仕事が楽しくなりますように。セールストークがプロ級になりますように。腹筋が6個に割れますように。なかなか会えない英語の先生に会えますように。私の部屋が片付きますように。ディズニーに受かりますように。パソコンを使いこなせるようになりますように。お客さんと信頼関係を築けますように。ヨガに通えますように。バレエに通えますように。高く飛べますように笑。綺麗に回転できますように。足が180度まで開脚して上がりますように。食欲が落ちますように。先生になれますように。体力が付きますように。ジョニーデップと話せますように。ニューヨークに行けますように。ニューカレドニアでのんびりできますように。1カ国でも多く旅したい。何カ国語でも話したい。高級リゾートマンションを購入できますように。ハワイの海辺にでっかい一軒家をかまえられますように。沢山の人を笑顔に出来ますように。ファンタジー映画製作のスタッフになれますように。ピクサー社に行けますように。海外の大学に入学できますように。海外の大学を卒業出来ますように。後輩が社会に出ても元気で活躍しますように。ニキビが治りますように。ステージで観客を感動させられますように。いくつになっても友人と集まって語り合えますように。紛争と貧困が少しでもなくなりますように。セリーヌディオンのコンサートに行けますように。世界遺産を見て回れますように。もっと沢山の人と出会えますように。地球が省資源化に向かいますように。英語でジョークが言えるまで上達しますように。沖縄の海で素潜りできますように。憧れのスーツと靴を購入できますように。活字と数字に強くなれますように。これぞ人生とよべる仕事に巡り会えますように。

うへー…

今日のとこはここまで…。。。。icon01



Posted by ノム at 01:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ノムなら出来るよ。
何となくだけど、無責任かも知れないけど、そう思うよ。
Posted by たま at 2009年08月09日 01:18
うわーーー…
じわじわと嬉しいコメント…。
ありがとう(><)
さっそく一昨日一個かなったよ!
「ディズニーダンスオーディション合格」

たまの願い事も叶いますように☆
Posted by のむ at 2009年08月11日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕の願い事
    コメント(2)