QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
ノム
ノム
仙台出身、東京で環境のこと勉強して仙台に帰ってきました。前世は何らかの水中生物です。趣味はダンス、歩き回り、海外旅行、素潜り、顔芸の発掘、ウィンドーショッピング、人間を含む動物観察。好きな食べ物は米と小麦粉。誰にも負けないものは、野生の感。どんな国・土地でも道には迷いません。夢は妄想を現実にすること。

2010年01月17日

23歳論文〜やるべきことは本当は分かっているはず

先日友人達が東京からやって来て(てゆーか呼び出して)、
作並の旅館でバースデーを祝ってくれました。
本当にありがとう↓↓
23歳論文〜やるべきことは本当は分かっているはず
松島→仙台→作並をドライブして、久しぶりに幸せな休日でした。

新年と誕生日が一緒に来る、毎年いろいろ想う時期。
今年は、言葉に出来ないしんどい一年だったから、節目の時期が来たのに、
振り返るも先を夢見るもまったく余裕がありませんでした涙
同じように、周りの人のことを思い遣る余裕もなかったなと思います。

今想うのは、周りの人にごめんなさいと、ありがとうございます。

今は自分のことに関しては、無関心でいようと。
どんなタイプだとか、どんな過去があるとか、
どんなことがやりたいとか、どんなことを考えているとか。
そういうのはおいておいて、
自分の頭と心と体をちょっと周りのために使ってみようと想います。

ただ、自分がやるべきことの答えはもう出ているので、
そこは周囲に流されません。

それが何かや誰かを裏切ることになるのかどうかわからないのですが、
23 歳のあさはかさなりに、誠意を尽くします。

以上でした。

もっと人に感謝を、義を。
自分本位な23歳、まだまだ頑張らねばなりません。




Posted by ノム at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23歳論文〜やるべきことは本当は分かっているはず
    コメント(0)